• LEARN & TRAIN

IIBC AWARD OF EXCELLENCE

受賞したようです⁈


TOEICを運営するIIBCが英語の4技能を測定するTOEICテストの公開テストを受験し、一定のスコアに到達した人に贈るIIBC AWARD OF EXCELLENCEが私の所にもやってきました!



実は、これが到着するまでこの賞の存在を知りませんでした。

スコアシートは届いたばかりだし…と思いながら開封すると、立派な賞状にノベルティのメモ帳。ありがたいです。どんなものもサプライズは嬉しいですね。


さて、受賞資格のスコアは以下の通りですが、リーディング425点ってなかなかの厳しさですよね。



今年はTOEIC S&Wにフォーカスしようかなぁ~と考えていたのですが、AWARD OF EXCELLENCE受賞でエンジンがかかりそうです。


今年も頑張ります😊

最新記事

すべて表示

本日は第300回TOEICL&R公開テストの日でした。 このところ日曜日は仕事の関係で、なかなか公開テスト受験の時間を取れないでいたのですが、今回は何とか都合をつけて久しぶりに受けてきました。300回と言うキリのよい回と言うことも会場に到着するまで全く気が付かず…と言うのも受験票が届いていないことに当日気付くというアクシデントに見舞われ、会場に着くまで何かとドタバタ💦 おまけに今日の会場は私のT

本日、名古屋商工会議所・IIBC主催の「社員の英語力向上セミナー」に登壇させていただきました。 同セミナーは名古屋商工会議所が海外拠点設立や海外展開に対応する人材の育成をテーマに企画、開催している「グローバル人材育成講座」の第2弾として開催されたものです。 本セミナーは2部構成からなり、第1部は企業内の英語研修担当者の方による社内における英語研修の取り組みについて、第2部は私から業務で必要とされる